INFORMATION

GW期間中の営業時間のお知らせ2019/04/29

GWに伴い、4/27~5/6は事務所の営業時間が11:00~18:00となります。
また、5/3・4は事務所がお休みになります。

休業中、メールは24時間受信しておりますが、
返信は5/5(日)11:00以降となりますのでご了承ください。

事務所移転による、休業日のお知らせ2019/01/11

事務所移転に伴い、下記の通り事務所休業期間とさせていただきます。

1月12日(土)~14日(月祝)

新事務所での営業開始日は、1月15日(火)となります。
※13日のみ、電話・メール対応は行っております。

年末年始休業日のお知らせ2018/12/27

年末年始に伴い、下記の通り事務所休業期間とさせていただきます。

平成30年12月29日(土)~平成31年1月3日(木)

新年は、1月4日(金)10:00より平常通り営業致します。

尚メールは24時間受信しておりますが、
返信は1月4日10:00以降となります。

休業日のお知らせ2018/08/09

8月11~13日(土~月)は事務所休業日とさせて頂きます。

尚メールは24時間受信しておりますが、
返信は8月14日(火)10:00以降となります。

休業日のお知らせ2018/06/01

6月2日(土)は事務所休業日とさせて頂きます。

尚メールは24時間受信しておりますが、
確認・返信は3日(日)10:00以降となります。