INFORMATION

事務所休業日のお知らせ2020/04/27

新型コロナウイルスの影響に伴い、4/29(水祝)、5/1~6(金~水祝)は事務所がお休みになります。

メールは24時間受信しておりますが、休み明けの12:00以降となりますのでご了承ください。

宜しくお願いします。

事務所休業日のお知らせ2020/04/19

新型コロナウイルスの影響に伴い、4/20(月)4/26()は事務所がお休みになります。

メールは24時間受信しておりますが、返信は4/27()12:00以降となりますのでご了承ください。

宜しくお願いします。

 

営業時間変更のお知らせ2020/03/19

新型コロナウイルスの影響の為、

3月22日(日)~3月31日(火)まで事務所の営業時間が10:00~18:00となります。

尚メールは24時間受信しております。

宜しくお願いします。

3月、営業時間の変更・休業日のお知らせ2020/02/28

新型コロナウイルスの影響の為、

1()は事務所休業日となり、

2()8()は事務所の営業時間が10:0018:00となります。   

                                                

尚メールは24時間受信しておりますが、

確認・返信は2()10:00以降となります。

 

営業時間の変更・休業日のお知らせ2020/02/22

電気設備更新工事に伴う全館停電の為、

2月23日(日)は事務所の営業時間が11:00~16:00となります。                                                   また、2月24日(月祝)は事務所休業日とさせて頂きます。

尚メールは24時間受信しておりますが、
確認・返信は25日(火)10:00以降となります。