INFORMATION

事務所休業日のお知らせ2020/05/15

新型コロナウイルスの影響に伴い、5/1617(土・日)は事務所がお休みになります。

メールは24時間受信しておりますが、返信は休み明けの12:00以降となりますのでご了承ください。

 

宜しくお願いします。

 

事務所休業日のお知らせ2020/05/08

新型コロナウイルスの影響に伴い、5/910(土・日)5/1213(火・水)は事務所がお休みになります。

 メールは24時間受信しておりますが、返信は休み明けの12:00以降となりますのでご了承ください。

 

宜しくお願いします。

 

事務所休業日のお知らせ2020/04/27

新型コロナウイルスの影響に伴い、4/29(水祝)、5/1~6(金~水祝)は事務所がお休みになります。

メールは24時間受信しておりますが、休み明けの12:00以降となりますのでご了承ください。

宜しくお願いします。

事務所休業日のお知らせ2020/04/19

新型コロナウイルスの影響に伴い、4/20(月)4/26()は事務所がお休みになります。

メールは24時間受信しておりますが、返信は4/27()12:00以降となりますのでご了承ください。

宜しくお願いします。

 

営業時間変更のお知らせ2020/03/19

新型コロナウイルスの影響の為、

3月22日(日)~3月31日(火)まで事務所の営業時間が10:00~18:00となります。

尚メールは24時間受信しております。

宜しくお願いします。