INFORMATION
- 事務所休業日のお知らせ2020/05/15
新型コロナウイルスの影響に伴い、5/16・17(土・日)は事務所がお休みになります。
メールは24時間受信しておりますが、返信は休み明けの12:00以降となりますのでご了承ください。
宜しくお願いします。
- 事務所休業日のお知らせ2020/05/08
新型コロナウイルスの影響に伴い、5/9・10(土・日)、5/12・13(火・水)は事務所がお休みになります。
メールは24時間受信しておりますが、返信は休み明けの12:00以降となりますのでご了承ください。
宜しくお願いします。
- 事務所休業日のお知らせ2020/04/27
新型コロナウイルスの影響に伴い、4/29(水祝)、5/1~6(金~水祝)は事務所がお休みになります。
メールは24時間受信しておりますが、休み明けの12:00以降となりますのでご了承ください。
宜しくお願いします。
- 事務所休業日のお知らせ2020/04/19
新型コロナウイルスの影響に伴い、4/20(月)~4/26(日)は事務所がお休みになります。
メールは24時間受信しておりますが、返信は4/27(月)12:00以降となりますのでご了承ください。
宜しくお願いします。
- 営業時間変更のお知らせ2020/03/19
新型コロナウイルスの影響の為、
3月22日(日)~3月31日(火)まで事務所の営業時間が10:00~18:00となります。
尚メールは24時間受信しております。
宜しくお願いします。