INFORMATION

営業時間変更のお知らせ2020/03/19

新型コロナウイルスの影響の為、

3月22日(日)~3月31日(火)まで事務所の営業時間が10:00~18:00となります。

尚メールは24時間受信しております。

宜しくお願いします。

3月、営業時間の変更・休業日のお知らせ2020/02/28

新型コロナウイルスの影響の為、

1()は事務所休業日となり、

2()8()は事務所の営業時間が10:0018:00となります。   

                                                

尚メールは24時間受信しておりますが、

確認・返信は2()10:00以降となります。

 

営業時間の変更・休業日のお知らせ2020/02/22

電気設備更新工事に伴う全館停電の為、

2月23日(日)は事務所の営業時間が11:00~16:00となります。                                                   また、2月24日(月祝)は事務所休業日とさせて頂きます。

尚メールは24時間受信しておりますが、
確認・返信は25日(火)10:00以降となります。

事務所営業時間のお知らせ2020/01/08

令和2年1月1日より事務所の営業時間が10:00~18:30へ変更となりました。土・日曜日、祝日は変わらず18:00まで営業しております。

尚メールは24時間受信しております。
ご不便お掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

年末年始休業日のお知らせ2019/12/27

年末年始に伴い、下記の通り事務所休業期間とさせていただきます。

令和1年12月29日(日)~令和2年1月4日(土)

新年は、1月5日(日)10:00より平常通り営業致します。

尚メールは24時間受信しておりますが、
返信は1月5日10:00以降となります。