INFORMATION
- 事務所休業日のお知らせ2020/04/19
新型コロナウイルスの影響に伴い、4/20(月)~4/26(日)は事務所がお休みになります。
メールは24時間受信しておりますが、返信は4/27(月)12:00以降となりますのでご了承ください。
宜しくお願いします。
- 営業時間変更のお知らせ2020/03/19
新型コロナウイルスの影響の為、
3月22日(日)~3月31日(火)まで事務所の営業時間が10:00~18:00となります。
尚メールは24時間受信しております。
宜しくお願いします。
- 3月、営業時間の変更・休業日のお知らせ2020/02/28
新型コロナウイルスの影響の為、
1日(日)は事務所休業日となり、
2日(月)~8日(日)は事務所の営業時間が10:00~18:00となります。
尚メールは24時間受信しておりますが、
確認・返信は2日(月)10:00以降となります。
- 営業時間の変更・休業日のお知らせ2020/02/22
電気設備更新工事に伴う全館停電の為、
2月23日(日)は事務所の営業時間が11:00~16:00となります。 また、2月24日(月祝)は事務所休業日とさせて頂きます。
尚メールは24時間受信しておりますが、
確認・返信は25日(火)10:00以降となります。
- 事務所営業時間のお知らせ2020/01/08
令和2年1月1日より事務所の営業時間が10:00~18:30へ変更となりました。土・日曜日、祝日は変わらず18:00まで営業しております。
尚メールは24時間受信しております。
ご不便お掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。