INFORMATION
- 営業時間変更のお知らせ2020/03/19
新型コロナウイルスの影響の為、
3月22日(日)~3月31日(火)まで事務所の営業時間が10:00~18:00となります。
尚メールは24時間受信しております。
宜しくお願いします。
- 3月、営業時間の変更・休業日のお知らせ2020/02/28
新型コロナウイルスの影響の為、
1日(日)は事務所休業日となり、
2日(月)~8日(日)は事務所の営業時間が10:00~18:00となります。
尚メールは24時間受信しておりますが、
確認・返信は2日(月)10:00以降となります。
- 営業時間の変更・休業日のお知らせ2020/02/22
電気設備更新工事に伴う全館停電の為、
2月23日(日)は事務所の営業時間が11:00~16:00となります。 また、2月24日(月祝)は事務所休業日とさせて頂きます。
尚メールは24時間受信しておりますが、
確認・返信は25日(火)10:00以降となります。
- 事務所営業時間のお知らせ2020/01/08
令和2年1月1日より事務所の営業時間が10:00~18:30へ変更となりました。土・日曜日、祝日は変わらず18:00まで営業しております。
尚メールは24時間受信しております。
ご不便お掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。
- 年末年始休業日のお知らせ2019/12/27
年末年始に伴い、下記の通り事務所休業期間とさせていただきます。
令和1年12月29日(日)~令和2年1月4日(土)
新年は、1月5日(日)10:00より平常通り営業致します。
尚メールは24時間受信しておりますが、
返信は1月5日10:00以降となります。