INFORMATION

3月、営業時間の変更・休業日のお知らせ2020/02/28

新型コロナウイルスの影響の為、

1()は事務所休業日となり、

2()8()は事務所の営業時間が10:0018:00となります。   

                                                

尚メールは24時間受信しておりますが、

確認・返信は2()10:00以降となります。

 

営業時間の変更・休業日のお知らせ2020/02/22

電気設備更新工事に伴う全館停電の為、

2月23日(日)は事務所の営業時間が11:00~16:00となります。                                                   また、2月24日(月祝)は事務所休業日とさせて頂きます。

尚メールは24時間受信しておりますが、
確認・返信は25日(火)10:00以降となります。

事務所営業時間のお知らせ2020/01/08

令和2年1月1日より事務所の営業時間が10:00~18:30へ変更となりました。土・日曜日、祝日は変わらず18:00まで営業しております。

尚メールは24時間受信しております。
ご不便お掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

年末年始休業日のお知らせ2019/12/27

年末年始に伴い、下記の通り事務所休業期間とさせていただきます。

令和1年12月29日(日)~令和2年1月4日(土)

新年は、1月5日(日)10:00より平常通り営業致します。

尚メールは24時間受信しておりますが、
返信は1月5日10:00以降となります。

台風接近による、臨時休業のお知らせ2019/10/11

10月12日(土)は、台風19号接近により事務所を臨時休業とさせていただきます。

メールは24時間受信しておりますが、確認・返信は明後日13日(日)の営業開始後となります。
尚、13日の営業時間も天候や交通状況により遅れる可能性がございますのでご了承ください。