INFORMATION

台風接近による、臨時休業のお知らせ2019/10/11

10月12日(土)は、台風19号接近により事務所を臨時休業とさせていただきます。

メールは24時間受信しておりますが、確認・返信は明後日13日(日)の営業開始後となります。
尚、13日の営業時間も天候や交通状況により遅れる可能性がございますのでご了承ください。

ホームページがリニューアルしました!2019/10/10

本日よりホームページがリニューアル致しました。
今後とも宜しくお願い致します!

GW期間中の営業時間のお知らせ2019/04/29

GWに伴い、4/27~5/6は事務所の営業時間が11:00~18:00となります。
また、5/3・4は事務所がお休みになります。

休業中、メールは24時間受信しておりますが、
返信は5/5(日)11:00以降となりますのでご了承ください。

事務所移転による、休業日のお知らせ2019/01/11

事務所移転に伴い、下記の通り事務所休業期間とさせていただきます。

1月12日(土)~14日(月祝)

新事務所での営業開始日は、1月15日(火)となります。
※13日のみ、電話・メール対応は行っております。